秋葉原歩行者天国が見つかりません。
東京都は4月1日付けをもって秋葉原歩行者天国の廃止を決定しました。遂に恐れている事態が発生しました・・・万世橋署の署長さんは大喜びしています。皆さん、これが現実です・・・自業自得です(涙)


次のことを試せば(思えば)、もしかしたら復活する可能性があります。
  • ケツ出しの自称セクシーアイドルは、いらないと願う。
  • ドンキ前に集中して集まる路上ライブ・パフォーマー達を排除。もしくは活動そのものを排除する。
  • 無論ホコ天のど真ん中でのライブやパフォーマンスも同様に排除する。
  • ハルヒコスで銃撃戦をする馬鹿を排除する。
  • ゴミを撒き散らしたり、ホイッスルやクラッカーを鳴らして無意味に人を驚かす馬鹿も同様に排除する。
  • 出来れば観光客の一部が秋葉原に飽きて欲しいと願う。
  • ハルヒコスは過剰過ぎるので、そろそろ淘汰を希望。
  • タイトーステーション 秋葉原店(旧S@Y)の店頭に太鼓の達人が復活するように署名活動を実施する。
  • マスコミによるヲタバッシング的な報道は止めて欲しいと願う。
  • ラオシェルジュくんがコケないように祈る。
  • ドンキ温度計の復活をドンキ本社に要望する。
  • ex ぬこ達を暖かく見守る。
  • 秋葉原駅前の帝王、つがるたんも同様に暖かく見守る。
  • ケツ出しの自称セクシーアイドルよりも、スク水社長が再び降臨してくれたらいいと思うので、誘致運動をする(笑)
  • フェチさんを歩行者天国に誘致するための署名活動を実施する
  • Japan K.K.S. Association のアクセス数が増えるように祈る(苦笑)
  • その他、色々あるけど、後は各々考えてくれ(笑)
以上、俺の妄想とか願望とか希望とか・・・まぁ〜ネタです。
Japan K.K.S. Association〜日本KKS協会









今日は4月1日・・・エイプリルフールです。
そんな訳で突貫ですが、ベタ過ぎる DNS エラーネタを作ってみました。面白くなかったらゴメンね。
いつもの Japan K.K.S. Association. はコチラです。