[ 戻る ]

ぶっちゃげ、板コラなんだけどね(笑)


板垣重政 内閣総理大臣


NO! と言えるのは当たり前。諸外国に対しても毅然とした態度で発言出来る頼りになる政治家。
常に最前線に立ち向かい、体を張って日本の為に活躍する剛の者。
百年に一度の超逸材・・・政治スキャンダルは一切なし。
悪に対しては妥協は一切許さない正義と真実の人。
声、態度、器、そしてナニ・・・とにかくあらゆる面でデカい人。

そんな日本が生んだ史上最強の総理大臣「板垣重政」氏が送る・・・
日本の為に心に残る演説をしてくれるコーナー・・・
それが「板垣の咆哮」である。
とにかく静聴して聞くべし!!




ちなみに板垣総理は・・・
範馬勇次郎(格闘家)、江田島平八(男塾塾長)、海原雄山(美食倶楽部主宰)らと肩を並べる・・・
日本が生んだ豪傑達の一人である。




実は隠れし〜ぽんファンの板垣総理・・・
板垣総理・・・目覚める!!
板垣総理・・・アキバ系住人へ向けてのメッセージ
某プレイヤーの魂の叫びを、代わりに代弁!!
都内某所のゲームセンターを視察して愕然!!
最初の所信証明演説・・・心して聴け!!













でも裏では殺人教唆なんかしている板垣総理・・・
それは勧善懲悪の信念の下に行っている正義の行為・・・
悪事を働く外道共に人権なんかないし・・・
そんな輩は使ってどんどん闇へ葬って欲しいです。
それが日本の為ですよ・・・ねっ? 板垣総理!!