[ Exhibition Hallへ戻る ]
魔女界の女王様だって彼氏は欲しい・・・

おジャ魔女どれみ・ドッカーンの第50話で明かされた、現魔女界の女王様の正体・・・実はどれみ達が通う学校の保険医だった「ゆき先生」でしたね。

改めておさらい:
魔女界の女王様が・・・
ベールを取って・・・

おもむろにメガネをかけると・・・
ゆき先生の出来上がり!!



さて正体がわかった時点で、一部のどれみファンは思いました(多分)それは、おジャ魔女どれみ#第30話「関先生に恋人ができた!?」の話で、関先生に彼氏が出来た事を知った魔女界の女王様ゆき先生狼狽ぶりを露呈してしまったエピソードがありました。当時は単に先を越された感じに見えた魔女界の女王様ゆき先生でしたけど、魔女界の女王様=ゆき先生と言うことが判明した後に改めてこの話を見ると、普段は凛としている女王様の行動とはとても思えないギャップの激しさに思わず唖然としてしまいます(笑)

そんな訳で魔女界の女王様の正体がわかったことで、新たな魅力(?)が生まれた魔女界の女王様ゆき先生に敬意を表して急遽プチ特集を組んでみました(ボイス付き)


その1:
魔女界の女王様ゆき先生・・・偶然関先生と彼氏とのツーショットを目撃。思わず悔しくて、思わずアイスを握りすぎて中身を飛ばすばかりか、関先生を裏切り者呼ばわりする。(ボイスはこちら




その2:
どれみ達に関先生に彼氏がいた事を知り、かなりの狼狽ぶりを見せる。そして明かされる過去に交わされた魔女界の女王様ゆき先生と関先生との密約が明らかに・・・(ボイスはこちら




まぁ〜・・・女王様といえども、仮にも女性なのですから(但し難しい年頃・・・なのか?)
彼氏くらいは欲しいんでしょう・・・やっぱり(笑)
しかし魔女と人間の恋は、必ず悲劇を生むのは先々代の女王様が証明している訳で・・・
それでも彼氏欲しいのか?・・・魔女界の女王様ゆき先生?

それはそれとしても・・・
女王様メガネバージョンは意外と萌えるかも・・・(笑)
2003/01/22 けけえす

[ Exhibition Hallへ戻る ]