[ 戻る ]

MATRIX in TOKYO ウォッチングレポート

2003年6月に2ch突発OFF板から端を発した「マトリックス〜ネオを捕まえろ in 渋谷OFF」は、周囲の熱き2chネラーを奮い起こせ6月15日に再度渋谷の地にて、その思いは達したかに見えた・・・が、それだけでは満足しない2chネラーは遂に最後のイベントとして渋谷だけでなく、東京を舞台とした一大イベントを敢行した。

MATRIX in TOKYOの始まりである・・・
そんな訳で自分もウォッチャーの1人として、このイベントを見聞してスナップを撮りまくってきました・・・最も質より量が重視なスナップ集になってしまっているのですけどね(苦笑) まぁ〜それでも、このイベントの雰囲気だけでも伝われば幸いだと思っています。

最後に・・・素晴らしき大馬鹿達に深く礼!!


[ 戻る ]