[ 戻る ]

新宿アルタのモニタに2chキャラ登場!!

2003年8月22日〜24日の3日間・・・新宿アルタの巨大モニターに、なんと2chキャラが登場すると言う話を聞いて、早速見物してきました。元々渋谷駅前のQ-FRONTで行う企画だったらしいけど、諸事情により実現不可能になり、同じ巨大モニタ関連って事で新宿アルタになった模様。

基本的に広告宣伝であるので「2chキャラを匂わせない事が前提」と言うけど・・・
純粋な一般人ならともかく・・・
パソコンでインターネットをよく利用している人なら、即効でわかるか・・・と(笑)

特にコメントはありませんが、こんなものがアルタで放映されていたんだ・・・と感じてくれれば幸いですね。ちなみに動画もあるのですが、音もないので参考程度にどうぞ(動画その1動画その2

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14




[ 戻る ]