[ 戻る ]

2004年度高尾山紅葉スナップ集

2004年11月20日・・・高尾山の紅葉が見頃を迎えると言う事で、普段某所しか行くところがない私ですが、ガラにもなく紅葉狩りに出かけました。もっとも私が出かけた頃は、山頂では既にピークを過ぎているようだったし、中腹付近はまだこれからと言う感じだったので、全般的に見頃は少々早すぎたと思いました。それでも要所要所では「これこそ紅葉」と言う色だったので、やはり来た甲斐はあったと言う感じであったと思います。


多くは語りません・・・スナップのみです。
紅葉を迎え始めた頃ですが、高尾山の紅葉を感じていただければ幸いです。

注意:画像データが少々重いかもしれません

2004/11/30 けけえす





おまけ
高尾山から見たパノラマ風景(主に多摩近辺)



[ 戻る ]