[ 戻る ]
久慈ありす三陸鉄道

第三弾では地味な第二弾からの脱却を果たして魅力が上がった久慈ありすさん。Express 版ではロングヘアを後ろで纏め上げただけ・・・と言う印象しか浮かばず一見大した印象を感じません。しかし良く見てみると、ロングヘアを後ろで纏め上げつつウインクした表情によって、実は斜めから見る姿に悩ましい魅力があるんじゃないかと・・・そんな妙な想像をしてしまいました。

ちなみに第三弾の時には感じませんでしたが・・・
口元に指を指した格好って、フィギュアで見ると・・・
○を○○っているようにしか見えないんだけど・・・わあぁぁぁぁ〜ゴメンナサイ、ありすさん!!



[ 戻る ]