[ 戻る ]
白河ひばり旧:日本食堂 現:NRE

第一弾の人気投票で第一位になったにも関わらず、イメージイラストの雰囲気とは遠く離れた出来に落胆した人も大勢いたんじゃないかと思います。そんな人達の思いに答えたか・・・どうかはわかりませんが、ひばりさんが Express 版になって再登場しました。最大の懸案だった「離れすぎた両目」が見事に改善され、本来の可愛さが Express 版でようやく実現したと言ったところでしょうか。しかし残念ながら若干釣り目っぽいので、イメージイラストの雰囲気にはまだ近づいていないと言う印象がまだ強いです(それだけみぶなつき氏の白河ひばりさんのイラストは可愛い) いずれにしても第一弾の落胆に比べると遥かに良い出来なのですが、それ故に何故第一弾で目が離れすぎたひばりさんを世に送ったのか・・・思います。

ちなみに下から上を眺める姿がいいなぁ〜と思ったので・・・
ちょっとアレなアングルを撮ってみました(苦笑)
それにしても第一弾と比べると出来の良さは一目瞭然・・・
Express 版に比べると、第一弾の印象はまるで「宇宙人グレイ」ですね(笑)



[ 戻る ]