[ 戻る ]
門田さくら警視庁・鉄道警察隊

イメージイラストでは優しいおねいさん・・・だけどフィギュアはツンデレおねいさんっぽいなぁ〜と感じたのが、第二弾で登場した門田さくらさんの印象でしたが、Express 版では髪の毛が三つ編からロングヘアになって、目が若干釣り目っぽく感じる影響なのでしょうか・・・心なしか「ちょっと気の強いおねいさん」と言う雰囲気を感じます。イメージイラストとは正直似ていませんが、おねいさんっぽい雰囲気をかもし出して十分魅力を感じます。ちなみに Express 版のさくらさんは着帽のギミックがありますので、帽子を取った姿もロングヘアとマッチして中々良いです。

そう言えば私はノーマル仕様が欲しかったですが、手に入ったのはパンツルックタイプだったのが残念。
そんな訳で第二弾のさくらさんの下半身をつけて即興でノーマルバージョンを作っちゃいました(笑)



[ 戻る ]