[ 戻る ]
栗橋あかな東武商事

東武鉄道の一部駅で扱っている限定品として登場。栗橋みなみの従姉妹で春日部しあの同僚と言う設定の彼女は、しあのボディに Vol.3 みなみの顔を付けただけのフィギュアです。従ってみなみとは従姉妹と言っていますが、一卵性双生児と言ってもいいくらいのソックリさです・・・当たり前ですけど(取り敢えず比較用に vol.3 のみなみを載せました) そんな訳で限定品とは言え「ツギハギなフィギュア」と言う感じなんですが、vol.3 みなみの顔を使っているだけあって、キャピキャピさが増して・・・しあとは違ったカワイさのフィギュアに仕上がっているんじゃないかと思います。

[ 戻る ]














おまけ

しあで〜す!!、あかなで〜す!!
2人揃って
トーブ・アテンダントず
で〜す!!