[ 戻る ]
辻堂みどりNRE:日本レストランエンタープライズ

Vol.1 から満を持して?の登場となった彼女・・・基本的には Vol.1 からのバージョンアップと言った感じなので、とても安定したデキだと思います。フィギュア的な特徴は特に感じませんでしたが、取っているポーズがファッションショーのモデルっぽく見えてカッコイイですね。そう言えば彼女の仕事はフライトアテンダントの鉄道版・・・グリーンアテンダントなので、そう言ったポーズは案外フライトアテンダントを意識しているのかもしれませんね・・・って脳内想像をしてみたりして(苦笑) ちなみに持っているキャスターバッグですが、vol.1 から比べると造形の良さと言うよりも高そうに見えました(笑)

[ 戻る ]