[ 戻る ]
神前みーこ和歌山電鐵

運転士系制服だけあってか・・・立っている姿が男勝りに凛々しい姿をしている・・・と言うのが彼女に対する第一印象。着ている制服のシワやアイロンがけをしたようなピシっとなっているズボン、そして「いちご電車と神前みーこ」と「ICHIGO EC」と小さく書かれた胸のプレート等、細部に渡っての非常に芸の細かさが実に「鉄道むすめシリーズらしい」秀でたデキじゃないかと思います。大げさかもしれませんが、このフィギュアのデキは「ある意味今までの鉄道むすめシリーズ集大成」とも言えるんじゃないかと思います。あと頭に乗っている和歌山電鐵のスーパー駅長こと「たま駅長」ですが・・・口元が(゚Д゚)に似ていなくないなぁ〜と思ったりして(笑)



[ 戻る ]