[ 戻る ]
米原はるかジェイアール西日本メンテック

彼女は関西圏を中心に活躍する AZZ CREW と呼ばれる駅清掃業務に携わっている・・・と言うことなんですが、清掃業務と言うよりは駅構内の治安を守る警備員っぽい服装だなぁ〜と思えました。その理由は何とっても被っているベレー帽、斜めに被せれば本当に女性警備員さんになりますから。そんな彼女は一見コレといった特色がなさそうなんですが、実は胸に掲げられている名札が自分の名前は当然ながら名前のローマ字読みのルビ等の極小の文字が判別出来るくらい細かく書かれており、その再現度に驚きました。あと vol.6 から強化されたズボンのシワの細かさも秀でていますね。




[ 戻る ]