[ 戻る ]
橘らいか(鉄道アイドル・見習い)

鉄道むすめシリーズは本来鉄道の仕事に従事する娘達と言うのがコンセプトなのですが、この娘はそのコンセプトとは全く関係ない鉄道アイドル(見習い)と言う異色な出柄。そんな訳でトミーテックも「遂にネタ切れか・・・」と発表当時は思ったものです(笑) ミニスカポリスの色違いのような制服に身を包んだ彼女は、流石にアイドルと言うことだけあって体のラインがハッキリしてスタイル抜群だなぁ〜と思ったのが第一印象・・・特に生足からブーツに掛けての下半身のデキが良かったです。ちなみにシリーズ中で最もスカートの丈が短く、いかにもスカートの中身が見えそうかなぁ〜と思ったのですが・・・流石にそれは無かったですね、なにせ鉄道むすめだし(笑)

[ 戻る ]