[ 戻る ]
八木沢まい上田電鉄

掃除をしている姿に袴装備で且つポニーテールにリボンのワンポイント・・・ハッキリ言って前回 Vol.4 から比べると見違えるような可愛さになっていました・・・ってな訳で、TOMYTEC 脅威の技術力に脱帽です(笑) フィギュアのデキですが、基本的にどの角度から見ても完成度が高く、添付されているイラストと同じような顔の表情、胴体・服のデキ、ギミック(ホウキ・上着・首脱着)の多さ等・・・今回の DS 版では恐らく完成度が一番高いと思います。ちなみに DS 版唯一の首脱却キャラなので、Vol.5 の金沢あるみの首に変える事も出来ます・・・が、実際にやったら正直微妙かなぁ〜と?(苦笑)

[ 戻る ]