[ 戻る ]
栗橋みなみ東武鉄道

東武ファンタフェスタ会場にて車両の説明する彼女・・・と言う事ですが、東武の制服ってどうもエレベーターガールっぽいんですよね。そんな訳で車両の説明をしていると言うよりは「○○階でございまぁ〜す」と言っているような感じじゃないかと思いました(笑) フィギュアのデキも DS 版と言う事で基本的に良いデキです・・・が、若干目が小さくなってしまっているのが残念です・・・特に歴代栗橋みなみ(vol.2 を覗く)を比較すると判りますが、目が小さい事で「顔が全然みなみさん」じゃないと言う感じです。そんな訳で、デキは良いのに目の小ささでマイナスになっているのが残念なフィギュアだと思いました。



[ 戻る ]