[ 戻る ]
鷹野みゆき広島電鉄

鉄道むすめシリーズにはない「ターンをする動き」は、彼女を鑑賞する際は是非ターンテーブル等に乗せて欲しいと思うくらいに面白いデキかなぁ〜と思います。また実際ターンテーブルに乗せなくても、ジっと眺めていれば自分から勝手に回転するんじゃないかと言う錯覚も感じます。ただ歴代鷹野みゆきと見比べて見るとわかるのですが「顔が全然鷹野みゆき」じゃないんですよ・・・髪が回転で流れている事を差し引いても全然顔が別人と言う印象でした。みゆきさんは Vol.4 である程度完成されたフィギュアだったのですが、ここに来てマイナーダウンしてしまったと言う印象は拭えませんでした。

[ 戻る ]