[ 戻る ]

東京丸ノ内の冬の風物詩・・・になりつつあるイルミネーションイベント・・・
光都東京 LIGHTOPIA2008 のスナップ集



東京ミレナリオの代わりとして開催されたイルミネーションイベント「光都東京 LIGHTOPIA」ですが、2006年度に開催されて以来、今年で三回目を迎えました。個人的には一発イベントと思っていましたが、継続は力・・・ってな訳で、今では丸の内界隈の冬の風物詩の一つとして定着したんじゃないかと思います。

そんな訳で、2006年にも一度ネタにしましたが、イベントが定着したと言う事もあって、再び 光都東京 LIGHTOPIA のスナップ集をネタにしてみました。前回は単なるスナップ集でしたが、今回は「大手町」「丸の内仲通り」「和田倉橋」「有楽町」の各会場毎にスナップを撮ってみました・・・が、結局前回同様に単なるスナップ集になったかなぁ〜と(苦笑)





参考URL
光都東京・LIGHTOPIA - 公式ウェブサイト
2008/12/30 けけえす

[ 戻る ]