[ 戻る ]
川口みその埼玉高速鉄道

金属製のエッチングパーツを使ったメガネを引っさげて、vol.1 の松本あずさ以来ご無沙汰だったメガネキャラとして注目された?彼女が遂に手元にやって来ました・・・ってな訳で、まずはメガネパーツとフィギュアとのバランスを評価してみたいと思います。過細いエッチングパーツで作られたメガネは、取り扱いに注意しないとあっさり壊れそうなのですが、この過細さでないと「本当にメガネを掛けているように見えない」訳です。実際このメガネを付けた時の彼女は、公式サイトのメガネなしに比べると破壊力抜群の魅力になるばかりか、イメージイラストにより近づいた完成度の高いフィギュアに昇華する・・・のですが、若干「お肉」が付きすぎているような(要するに太っている)雰囲気がマイナスポイントかなぁ〜と思います。

あと余談ですが・・・お肉が付きすぎているけど、安産型のお尻は逆に魅力的なんだよなぁ〜と(笑)




[ 戻る ]