[ 戻る ]
中山ゆかり京成電鉄

vol.4 で登場した時は、キョトンと言った表情を持つ少し間の抜けた男装の麗人・・・と言うイメージでしたが、vol.7 の彼女は前回の雰囲気とは180度違った笑顔のカワイイキャラになっています。特に正面から後ろに振り向くような感じで彼女を眺めると、実に良い姿・表情を見せてくれます・・・ってな訳で、vol.4 の表情と vol.7 の表情を見比べて、脳内で「時折最高の笑顔を見せる」と言う設定を妄想すると良いかも(笑)

ところで今回ラッキーにもシークレットフィギュアを引き当てたのですが、これに付属するメガネパーツを鼻元に近い位置で付けてみると、ケロロ軍曹の日向秋母さんとか、風見みずほ先生に近いメガネキャラの魅力を感じます・・・ってな訳で、フィギュアの魅力が川口みそののメガネパーツ以上の破壊力を生み出すんじゃないかと思いました(笑)

フィギュア自体の出来は及第点ですが、イメージイラストよりもフィギュアの出来の方が魅力で勝っているような感じがします。特にシークレットのメガネパーツを付けると尚更・・・って感じでした(笑)

あと余談ですが、突き出しているお尻がカワイイです・・・マジで。





[ 戻る ]