[ 戻る ]
釜石まな三陸鉄道

彼女は DS 版のシークレットとして既に登場していますが、私は初見です・・・ってな訳で、手にとって見ましたが、顔の小さい割に随分と大きい帽子を被っているよなぁ〜と、思ったのが第一印象。そんな大きい帽子を取ってみると、体と顔のバランスが良くなって着帽前よりもカワイイ印象を覚えます・・・特に髪の造形は秀でているので、頭を中心に色々な角度で見てあげると、彼女の可愛さが伝わっているんじゃないかと思います・・・ってな訳で、思わず脱帽後の彼女を余計に撮ってしまいました(笑) あとアイドルっぽいポーズを取っているので、どちらかと言えば斜め方向から見てあげると、可愛さが更に増すような気がします。

ただフィギュアの出来は相変わらず良いんだけど、イメージイラストの差がちょっと激しいんじゃないかと思います・・・やっぱイメージイラストがロリ系の印象だと、フィギュアで表現するのは難しいのかなぁ〜と思ったりして(苦笑)


[ 戻る ]