[ 戻る ]
神井みしゃ西武鉄道

vol.8 が発表されて以降のサンプル版を見た際に「これはロリキャラ」と思って大いに期待?(笑)していたのですが、いざ買ってみたら、全然ロリキャラじゃなかった・・・と言うのが彼女に対しての第一印象。フィギュアの顔をもう少し舌を出しているように造ってくれれば、高校生らしく?幼くロリっぽくなっていたかも・・・と、個人的に思いました(笑)

フィギュア的な特徴としては、TOMONY の制服の再現度・・・これに全てが集約されていると言って良いと思います・・・もっとも私個人は西武沿線の住人ではないので、この制服自体を見た記憶がないのですが、名札や年齢確認と書かれたワッペン、そして制服に書かれた TOMONY のロゴ等を見れば、いかに良く再現されているか見なくても判るような気がします。

あと限定版も購入しましたが、基本的な違いは業務で使用するハンディ型端末を持っているか否かだけなので、今回は一部の違いのみを撮ってみました。




[ 戻る ]