[ 戻る ]
春日部しあ東武商事

東武特急スペーシアの車内販売員と言う彼女なんだけど、何となくエプロンの柄がどこぞのスーパーの店員さんのように見えると言うのが彼女に対しての第一印象かな? そんな彼女の特徴と言えばあらゆる角度から見ても問答無用でカワイイ姿・・・これに尽きます(だから顔のアップの枚数はちょっと多いです(笑)) 以前の vol.5 も可愛くて完成度も高かったけど、今回はその可愛さに磨きが掛かって且つフィギュアとしての完成もイメージイラストに酷似して高いと思います・・・まぁ〜ぶっちゃげ vol.8 の大当たり候補 NO.1 ですね(笑)

ただその完成度の高さとは裏腹に vol.5 での特徴?だった巨乳が消えてしまっているのが残念・・・でもその分お尻がデカくなっているから、良いと言えば良いんですけどね・・・と、個人的欲求による不満要素を言ってみましたとさ(苦笑)


[ 戻る ]