[ 戻る ]

Windows7 秋葉原深夜発売の時系列スナップ集
〜 例よってスナップが多いので、多分バーチャルセブン祭りを体感出来るかも? 〜


windows7 解禁後・・・
ツクモ ex 店頭前に表示された「ななみ嬢」

10月22日の0時・・・Windows の新 OS 「Windows7」の発売が解禁されました。PC ソフト絡みと言う事もあって例によって秋葉原では、PC ショップを中心とした深夜発売祭り「通称:セブン祭り?」が盛大に行われました。特にカクタソフマップ裏手の「通称パーツ通り」や、つくもたんで話題になったツクモ ex の夜から深夜に至る盛り上がりは、傍で見ても異常と呼ばざるおう得ない状況で、その様子は「明治神宮の初詣のような人だかり」のような感じだったと個人的に思いました。

そんな夜から深夜に行われたセブン祭りの様子を当サイトの十八番「大量スナップ集」にしてまとめてみました。今回は時系列(概ね合っていると思います)も入れましたので、解禁が近づく毎に盛り上がりを見せる様子が多分わかっていただけるんじゃないかと思います・・・ってな訳で、興味がありましたら以下の各リンクをクリックしてみて下さいませ(笑)
2009/10/22 けけえす

[ 戻る ]