[ 戻る ]
青海ゆりかゆりかもめ

ゆりかもめと言うと、自動制御されていると言う印象があるので、逆に「駅務員なんていたの?」と言う感じなんですよね・・・ましてや、鉄道業務の印象にしては、あまりに派手で明るい色の制服だし・・・つ〜か、個人的に見た事がありませんし(笑) さてフィギュア的な特徴と言えば、何と言っても手袋をはめ直している仕草に集約されていて、はめ直す際に出来るシワが、地味な仕草ながら実に良い自己主張をしているんじゃないかと思います。あと個人的な趣味として、メガネパーツは若干下に付けると萌えます・・・この辺は vol.7 のシークレット版の中山ゆかりと同じですね(笑)


[ 戻る ]