[ 戻る ]

エロゲーキャラが多いのは秋葉原故の仕様です・・・多分(笑)
2010年度秋葉原おっぱい探訪
〜秋葉原を見守る26+1のおっぱい達〜

秋葉原でネタを探す際に、私個人の嗜好から「おっぱい大好きネタ」をたまに取り上げる事があります。今回はそんな嗜好を少し?パワーアップして、以前やった「秋葉原を見守る83のおっぱい達」の第二弾をやってみました・・・題して「秋葉原を見守る26+1のおっぱい達」です。前回に比べると大幅におっぱいの数が減っていますが、今回は「量より質」「ネタより俺好み」「三次元より二次元」をモットーに厳選しての結果と言う事なので・・・ってな訳で、おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為のネタと言う事で、おっぱいに興味がある紳士の方は是非見てやって下さい(笑)

なおこのおっぱい達・・・
一部を除いて秋葉原の外で見る事が出来ます。 ← ここ重要(笑)



























































[ 戻る ]