[ report に戻る ]
トレジャーフェスタ in AKIBA
個人的に惹かれたディーラー作品
〜取り敢えずやっつけ版〜

ツクモ ex に展示されているつくもたんフィギュアが、このイベントに再登場すると言う話を聞いた事をキッカケに秋葉原で開催される事もあって急遽興味がわいたので、今回初めて行って来ました・・・が、実質的に美少女フィギュアの祭典と言う事もあって、目の保養も出来たのですが、正直目のやり場に困ったなぁ〜と思いつつ、個人的に惹かれたディーラー作品を撮ってみました。

そんな訳であくまで自分の主観になりますが、今回のディーラー作品には「こんなものがあったんだよ」と言う雰囲気を感じてくれたら幸いです・・・もっともフタを開けてみたら、ピンボケになっちゃったものもあったので、ちょっと残念ですけどね(苦笑)

2010/06/20 けけえす

[ report に戻る ]