[ 戻る ]

白四先生ありがとう!アンテッ子ちゃんありがとう!リンクスさんありがとう!
Antec ショールーム閉店惜別企画
Antec ショールームのホワイトボード・テッ子の呟きのまとめ
その2:色々活躍編


モジモジアンテッ子ちゃん編

ベルばらで開催された「AKIBAX 2010 PC DIYフェスタ」の宣伝をモジモジ恥ずかしげに宣伝しているアンテッ子ちゃん・・・何故恥ずかしげなのかと言うと、当日 Antec ブースで配布された特製冷却材のパッケージに水着姿のアンテッ子ちゃんが披露されているから・・・だと思う(笑)





ZOA たん・・・痛いよ編

ZOA 通7月5日号にて、ZOA たんと一緒にミシシッピー殺人事件ごっこをして額に刃物が刺さってしまったアンテッ子ちゃん・・・どうやら、刺さったままでショールームに来ちゃったようですね(笑)





マタドールアンテッ子編

サッカーワールドカップでスペインが優勝した事を祝して、アンテッ子ちゃんがマタドール姿、アンテッ君が牛に変身している姿が描かれていました・・・が、牛になっても奴の目は相変わらずアレなのが・・・(笑)





アヤシイ・・・編

アンテッ子ちゃんとアンテッ君がマスコットらしくショールームへお客を誘っている様子が描かれています・・・が、どう見ても怪しそうな雰囲気丸出しと言う感じです・・・と言う事で、マスコットがマスコットの役割をしてない光景でしたとさ(笑)





トーテムポール編

アンテッ君+ ZOA たん+アンテッ子ちゃんでトーテムポールのポーズを取っているようですが、余りにシュール過ぎるのか某家電量販店のマスコットキャラから「なるほどネタがないんじゃね〜の」と呆れれている様子が描かれていましたとさ(笑)





暑さで溶けちゃってます編

猛暑の影響でバターのように溶け出してしまったアンテッ子ちゃんとアンテッ君・・・ちょっとキモいですね(笑)





水鉄砲でサバイバルゲーム編

うち水っ娘大集合!2010にメイド姿で参加しようとしているアンテッ子ちゃん・・・ですが、ミリタリーマニアのアク子の影響を受けたのか、気分はすっかりサバゲー・・・お陰で癒あ mainden のマスコット・ユアさん&メイさんからも呆れちゃっていますね(笑) ちなみに背後から虎視眈々とバズーカで狙いを定めている ZOA たん・・・ターゲットは言うまでもないですね(笑)



[ 戻る ]