[ 戻る ]

白四先生ありがとう!アンテッ子ちゃんありがとう!リンクスさんありがとう!
Antec ショールーム閉店惜別企画
Antec ショールームのホワイトボード・テッ子の呟きのまとめ
その3:季節は真夏編


戦友(とも)と出会ったよ編

Antec ショールームの隣の隣に GIGABYTE ショールームがオープンした事を記念して、アンテッ子ちゃん×ギガバイ子ちゃんとのコラボが実現・・・ですが、お互い PC パーツメーカーの公式マスコット故なのか、火花を散らしてライバル心をむき出しにしているような感じですね(笑)





アンテッ子花火編

アンテッ子ちゃんが浴衣を着て「花火はきれいデスねー」と呟く傍らで、虎視眈々と彼女を花火の弾にしようと目論んでいる ZOA たん・・・と思ったら、ZOA 通7月30日号で有言実行されていましたとさ(笑)





PC 系マスコット達と花火見物・・・でも主役はアク子編

アンテッ子ちゃんをはじめとして、お馴染みの PC 系マスコットが勢揃いをして花火見物と洒落込んでいます・・・が、ミリタリーマニアのアク子だけは花火を照明弾と例えて目を輝かせ大興奮しています・・・ってな訳で、アク子が主役の Antec ショールームのホワイトボードでしたとさ(笑)





夏の暑さで寝不足編

夏の暑さで夜眠れなくなったアンテッ子ちゃん・・・お陰様ですっかり寝不足になった感じですね。それにしてもいつものツインテールじゃなくてストレートヘアなアンテッ子ちゃんってのは結構珍しいですね(笑)





秋葉原 Antec スタンプラリー編

旧盆の時期に行われた Antec スタンプラリーイベントの告知絵と、イベントが大好評だったので嬉しさのあまりにアンテッ子ちゃんが花を撒いて喜んでいる絵です。ちなみにこのイベントでファンの間で最も欲しかったものが、高い Antec 製のパーツ類ではなくて、白四氏の色紙だったとか・・・(笑)





公私混同(笑)編

大好評うちに終了した Antec スタンプラリーを祝してアンテッ子ちゃんからファンに皆さんに御礼の言葉が述べられいました・・・が、よく見ると白四氏からビックサイトで開催されるコミティアに参加する旨の告知が・・・ってな訳で、ホワイトボードを使って思いっきり公私混同していましたとさ(笑)



[ 戻る ]