[ 戻る ]

白四先生ありがとう!アンテッ子ちゃんありがとう!リンクスさんありがとう!
Antec ショールーム閉店惜別企画
Antec ショールームのホワイトボード・テッ子の呟きのまとめ
その4:最盛期編


スタンプラリーが終わったら、ちょっと脱力しちゃったよ編

大盛況だったスタンプラリーが終わって気が抜けたようなアンテッ子ちゃん。そんな彼女を元気付けようしているパートナーのアンテッ君・・・何だが心が温まる光景だなぁ〜と思いましたが、その傍らではリンク三姉妹(アンテッ子ちゃん、エナちゃん、コルセアたん)による Antec とは全然関係ないイベントの告知が・・・(笑)





PC 系キャラクター達の井戸端会議編

PC 系キャラクター達(クレたん、ふぉっくす紺子、ギガバイ子ちゃん、アク子、オリオさん)が一斉に集って何やら井戸端会議をしているようです。その話の内容は恐らく「普段イジられている ZOA たんに対してどうやって仕返しをすればいいのか?」と皆んなに相談しているのかもしれませんね・・・ってな訳で、コミティアの白四氏が所属するサークルに PC 系キャラクターの中の人達が一斉に集った事を比喩している絵でした(笑)





ギガバイ子ちゃんと楽しく追っかけっこ編

GIGABYTE ショールームが隣の隣にオープンした事を祝して、マスコットのギガバイ子ちゃんとのコラボが実現。二人が追っかけっこしている仲睦まじいほのぼの?とした絵が描かれていました・・・が、もっとも「うふふひひっ」と呟きながら電源ハンマーを振りかざして追っかけているアンテッ子ちゃんの行動は、どう見ても変態そのものと言う感じかと思ったりして(笑)

ちなみに GIGABYTE ショールーム でもアンテッ子ちゃんとのコラボ絵がホワイトボードに描かれていました。





夢のラクガキ王国編

白四氏がFF14した事をアンテッ子ちゃんを介して報告(向こうの世界では同じツインテール繋がりと言う事で「ララフェル」でプレイ)していますが、メインは下半分のラクガキ欄・・・要するに「いつもアンテッ子を応援してありがとう!今回はファンの皆さんへ感謝の印と言う事でホワイトボードを開放してみました」と言う感じじゃないでしょうか。

ちなみにこの夢のラクガキ王国編を含めて同時期にホワイトボードを開放していた GIGABYE ショールームと、ソフマップ中古2号店を見ると、何故か AMD 非公式の Ikina が占拠していたりして(笑)





エヴァンゲリオン編

エヴァネタと言う事で、アスカに扮したアンテッ子ちゃん(式波”アンテッ子”ラングレーか?)と、第三使徒サキエルに扮したアンテッ君が描かれていました・・・が、後者は13日の金曜日繋がりもあるのか、何となくジェイソンに似ていなくもないかな?(笑)



[ 戻る ]