[ 戻る ]

例によってエロゲーキャラが多いのは秋葉原故の仕様だから、しかたないね!(笑)
2010年秋の味覚・・・いや見覚探訪?
秋葉原で美味しそうに熟した果実達を収穫して来ました!
〜2010年度秋の秋葉原おっぱい探訪35+3的意味で(笑)〜

私が秋葉原でネタを探す際に個人的な嗜好から「おっぱい大好きネタ」をたまに取り上げる事があります。そしてその嗜好がパワーアップすると、2年前の「秋葉原を見守る83のおっぱい達」とか、今年2月の「2010年度秋葉原おっぱい探訪」と言うネタになります・・・で、今回季節が秋に移った事をキッカケとして「味覚の秋」じゃなくて「見覚の秋」と言う観点から秋葉原で美味しそうに熟した果実達(もちろんおっぱい的な意味で(笑))を厳選して収穫して来ました・・・ってな訳で、おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為のネタと言う事で、おっぱいに興味がある紳士の方は秋の見覚を是非召し上がって下さいませ(笑)

なおこのおっぱい達・・・
全て秋葉原の外から見る事が出来ます。 ← ここ重要です(笑)

2010/10/29 けけえす
























[ 戻る ]