[ 戻る ]
中野みわ三和警備保障

三和警備保障・・・一瞬鉄道会社とは無縁な会社かと私個人は思っていましたが、どうやら各鉄道会社の「鉄道見張員」として活躍しているんですね・・・つ〜か、ある意味マニアックな人選だなぁ〜と思ったりして(笑) 背が低いと言う設定で傍で見てもわかるロリキャラなので、個人的に大いに期待(笑)していました・・・で、蓋を開けてみたら、他のラインナップに比べて頭が一回り大きくなっていたので、等身的・縮尺的に背が小さい雰囲気を感じる事が出来ましたけど、他のフィギュアと同様の高さと言うのが・・・と言う事で、見た目でも背が低いとわかるような高さにして欲しかったと思いました。

フィギュアの出来に関しては、方のワッペンや無線機等の細かい部分は相変わらず良いんだけど、テカテカとした色になっている靴が安っぽく見えたのが、ちょっと残念かなぁ〜と思いました。


[ 戻る ]