[ 戻る ]
井草しいな西武鉄道

Vol.7 で登場した際は「地味で飾り気が無くて無表情・・・だけど何処がミステリアス?な雰囲気」と評していましたが、Vol.10 ではその雰囲気を払拭させるような笑顔しています・・・つ〜か、かつての地味娘が「きゃぴきゃぴポーズ」をするなんて、どんな心境の変化なんだ(笑) フィギュアの出来に関してですが、例によって名札等の細かい部分は素晴らしいけど、今回のラインナップで一番イメージイラストに近くて完成度の高いフィギュア(ダボ穴も無いし)と呼べるものだと思いますが、何よりも笑顔が素晴らしい・・・これに尽きるんじゃないかと思います。ちなみに vol.7 と比べると、若干巨乳属性が無くなっているのが個人的に非常に残念ですか・・・まぁ〜これはあくまで余談と言う事で(苦笑)




[ 戻る ]