Marikoです。はじめまして・・・



バーチャルネットトルーパーって何?
バーチャルネットトルーパーとはバーチャルネットアイドルのバーチャロイド版です・・・つまり「ちゆ12歳」のパクリです。

普通のバーチャルネットアイドルは「ちゆ12歳」に代表される人間をモチーフにした二次元系キャラが多いと思います。しかし中には人間をモチーフにするだけでなく、無機物のバーチャルネットアイドルも存在しています・・・Marikoも無機物なネットアイドルです。

Marikoはそんな無機物系ネットアイドルでも特にバーチャロンオタの為に誕生しました。もっともこの手のネットアイドルの場合・・・バーチャロンならフェイイェンやエンジェラン辺りがネタになるのですけど、意表をついて女性名なVRである私"Mariko"が 選ばれました。

作った本人にしてみれば「してやったり」と思っているでしょう・・・


◇Marikoのプロフィール◇
正式名称VOX M-400 "Mariko"
お誕生日平成13年10月25日くらい (バーチャロンフォースの稼働日です)
年齢400歳 (年はとってもババァじゃありません)
家族構成 D-101"Dan"
D-102"Danny"
A-300"Age"
B-240"Bob"
J-300"Joe"
J-304"Jane"
U-303"U-ta"
T-400"Tetsuo"
居住地バーチャロンフォース筐体の中です
血液型メカに血液はありません。
星座メカに星座なんて必要ありません。
趣味TRW当てて快感を覚える事
特技ナパームキャンセル
尊敬する人山下信行さん
理想の男性 RVR-36-F "APHARMD T typeF"
マッチョなボディーが・・・ス・テ・キ!!
好きな漫画ベル4バイターB
好きなVRTRWが命中するVRなら何でもOKです。
好きな歌君はレンタヒーローになれるか?
座右の銘しゅう〜りょ〜


[戻ります]