[ report に戻る ]

秋葉原の街角で撮りためた秋葉原ネコのまとめ写真集・・・
秋葉原で見かけたネコ達の超物量的 WEB 写真集


秋葉原を代表する街角のネコ達・・・
左上から ex ぬこ・茶ブチと柳森神社のシロちゃん。
左下から喫茶アカシヤのチャーくん、秋葉原公園のロイエンタールです。

2005年の6月に秋葉原で偶然遭遇したノラネコの家族・・・それ以来秋葉原界隈からネタにする際に定期的(もっとも本格的撮り始めたのは2008年度から)に撮り始めた秋葉原のネコ達・・・今年になってとある理由から今まで撮ったネコ達を大々的に特集してみようかなぁ〜と思って今回の超物量的 WEB 写真集を作ってみました。撮り始めた当初は ex ぬこ達を追っていた事や、その後定点観測的に ex ぬこを含めた特定のネコしか撮っていないので、秋葉原のネコ達の写真集と呼ぶのは少々語弊かもしれませんが、概ね三年近く撮りためて物量だけは多いので、それに免じて大目に見てやってください(笑)

秋葉原界隈でよく見かけるネコ達の簡単な紹介はコチラ
紹介内容は、あくまで個人的な主観ですが、概ねあっているかと思います・・・多分(苦笑)



2006年



2009年







2010/07/18 けけえす

[ report に戻る ]