どれみイベント潜入レポート in 東京タワー

夏休みももうすぐオシマイ・・・そういやぁ〜大事な事を忘れていたような気がする・・・
そうだ!! どれみだ!! どれみイベントが東京タワーで開催されていたんだ・・・すっかし忘れていたよぉ〜
そんな訳で気分は夏休みの宿題を終わり間際に一気に片づけるが如く・・・東京タワーに出かけるのでした。

その1:東京タワー近影
東京港区芝公園にそびえ立つ・・・関東の電波を一気に受け持つ日本最大の電波塔・・・それが東京タワー。それにしても夕方に差しかかっていると言うのに暑いです・・・ホント
















その2:今日の潜入目的
今日の目的はコレ・・・前回静岡のイベントに続いて2度目のおジャ魔女イベントへ参加です。今回は東京タワーを見物するのが目的じゃなくて、純粋におジャ魔女イベントを見たいが為の行動です。

その行動自体かなりイタいとは思うけど・・・(苦笑)













その3:イベント会場入り口
東京タワービルの1Fに今回のイベントの会場があります。夏休みも終わりなのか、それとも時間帯が悪かったのか・・・人の出入りがあまりなかった今回のイベント・・・そんな訳で逆に大きいお友達が余計に目立ってしまう。しかも大きいお友達は「自分1人しかいない」訳なので、入場するのにかなり勇気がいりました。

会場周辺を徘徊することおおよそ30分・・・意を決してイベント会場へ突入するのでした!!

レッツ玉砕!!

モギリのお姉さん・・・俺をどんな目で見ていたのやら・・・