どれみイベント潜入レポート in 東京タワー

その1へ戻る・・・

普段は世間体を全く気にしていない私だが、どうもこういうイベントに関してはさすがに世間体を気にしてか躊躇してしまう。
思い出せ・・・静岡のイベントに参加した時の「あの勢いを!!」

ぬおぉぉぉぉぉ・・・・突入だ!! 浅間山荘・・・もとい・・・おジャ魔女イベントin東京タワー!!

そして私は壁を乗り越える・・・いや壁じゃなく人間かもね(笑)


その4:入り口付近の最初のコーナー
まずは最初のコーナー「マジカルチェンジミラー」 これは鏡の前に立って手を叩くとおジャ魔女に変身出来る気分になれる出し物。

俺?
すんません・・・勇気が出ずに出来ませんでした(涙)













その5:入り口付近の最初のコーナー2
マジカルボイス・・・マイクに向かって英語で話すと、ももちゃんが答えてくれると言う出し物・・・おジャ魔女は英語も勉強できる教育にもなるアニメだと言うことをまざまざと感じる・・・?

俺?
ゴメン・・・
小さいお友達の前では、恥ずかしくてももちゃんとお話しすることが出来ませんでした(涙)










その6:入り口付近の最初のコーナー3
どれみのパソコンソフトが体験できるコーナーです。

俺?
自分が体験しちゃうと、小さいお友達が躊躇してソフトを体験できないでしょ?
そんな訳でパスしました。