どれみイベント潜入レポート in 東京タワー

その2へ戻る・・・

入り口付近の出し物で早くも敗北してしまった私・・・
このまま敗北感を背負ったまま、どれみイベントを見学して終わるのか?
それともハメを外して小さいお友達と溶け込むか?

おとーさん・おかーさんの私を見る視線がイタい・・・


その7:会場中央部のコーナー
マジカルステージ・・・そのまんま(笑)

なんでも・・・

「クッキーを作ろうとしたんだけど、クッキーを作る機械(キャンディータワーですね)が故障してしまいマジカルステージでクッキーを作ってしまおうと言うもの。その過程で魔法玉(実はただのカラーボール)を中央に設置されているボールに入れる訳」です。

・・・でその行為を小さいお友達に呼びかけているのですけど、実際やってもやらなくてもマジカルステージは成功しまうシナリオになっているのが空しい。

早い話お友達がいなければ、つまんねぇ〜んだよね(苦笑)





その8:マジカルステージ内のおジャ魔女達・・・


左上(ももちゃん&はづきっち)
右上(ハナ&どれみ)
左下(あいこっち&おんぷたん)

それにしても常に思うのだが、この見習い服はスカートの裾が短いのが気になってしょうがない。そんな訳でスカートの中身を見てみたい欲望がムラムラっと湧いてきるのだけど、さすがに小さいお友達の前でそれだけは出来ません(笑)

自制心が働き中止しました・・・(一安心)

でもおんぷたんのは見てみた・・・・・以下自主規制