どれみイベント潜入レポート in 東京タワー

その2へ戻る・・・

おんぷたんのスカートの中身が気になって気になってしょうがなかったんだけど・・・
人としての自制心が働き危うく「変態」のレッテルを貼られてしまうところだった私。

と、取り敢えず助かった・・・



その9:おジャ魔女のふわふわとボールプール
簡単に説明すると空気マットの部屋ですね。そんな訳でこの中はふわふわとした感覚で面白い空間になっている訳ですよ。

・・・ん? 何故そんなことを知っているかって?

この中へ入って実際に体験したからですよ。
小さいお友達に混じって(笑)
真面目な話・・・童心に帰りました。










その10:おジャ魔女のふわふわボールプールの中身

部屋は全部で3つあって、どの部屋も空気マットのような感覚なので、ふわふわしている。それだけに歩くのが結構大変だったりする。もっとも小さいお友達はそれそらも楽しみの糧としているようで・・・

このままこの部屋で寝たい気分になったりするんだよねぇ〜・・・私(笑)