2004年9月度の日記

[ 戻る ]

9月27日:延長か・・・

VAIO U101と周辺機材が丸ごと入るような、一種のインナーケースがないかと思い、新宿のヨドバシカメラを物色しましたが、自分のメガネに叶うような代物が見つからず、ちょっと落胆。どこかに U101 に合うようなインナーケースがないだろうか・・・ホント。



西スポのリニューアルは秋じゃなくて冬になる見通し・・・

秋のリニューアルに向けて一時閉店した「西スポ」ですが、リニューアルは今冬(〜の予定)になるとの告知が店に貼り出されていました。思えば一時閉店以来・・・改装工事らしい事は殆ど行っていた様子がなかったから、リニューアルオープンが冬にズレ込むのは、仕方がないと言ったところだと思います。取り敢えず西スポ常連達は、気長に待つべきかな?

ちなみにから外から2階を覗くかぎり、機材の撤去自体は終わっている感じなので、改装準備だけは済んでいると考えて・・・いいのかな?(苦笑)




p.s.
松屋が定食のご飯お替り自由サービスをやっていたとは知らなかったです。

私個人・・・、松屋の定食を食べる時、ご飯大盛りでも物足りない気分だったので、このサービスは期間限定とは言え、かなり嬉しかったです。でもそのせいか、ご飯の盛りが少々少なめだったような気が・・・(苦笑)
9月26日:週末は牛肉か・・・

秋葉原でバルク品だけど、Microsoft IntelliMouse Explorer を買いました。価格は3150円・・・パッケージ版よりも2000円近く安いです。手にフィットするしクリック感もいい感じで一見使いやすそうなのですが、肝心のホイール部分が、ちょっと固すぎてスクロールがやりづらいのが難点です。この辺りは、そのうち使い慣れていけばなんとかなるんじゃないかと思っています。


さて・・・ふとした事から上野界隈をブラブラしていて、「竹弥本店」で久々の焼肉食い放題に行こうと思ったとき、ちょっと気になる店を見つけました。

東京牛丼・牛の力・・・かつてこの場所には「アッシュドゥ」と言う牛丼店があったハズなんだけど、いつの間にか別の店に変貌していました。この店の特徴は、なんと言っても「国産牛肉」を使っている事・・・それにつきます。それ故に価格はいわゆる牛丼チェーン店の約2倍の価格(最低価格600円)となっており、たかが牛丼と思っている人にとっては敷居が高い店ではないかと思います。

後日改めてこの店を訪れて、一番安いシンプルな東京牛丼を食べてみたところ、牛丼チェーン店で慣れ親しんだ牛肉の味とは、また違った雰囲気で個人的にある種のカルチャーショック(大げさ)を感じました。全般的に味付けはすき焼き風な甘めですが、決して甘過ぎず・・・「牛肉の甘さ」がよくわかる味に仕上がっておりました。

つまり・・・牛丼チェーン店の牛丼よりは・・・
遥かに美味しかったです(当然牛丼太郎よりもね(笑))

但し、牛丼と言えば「安いが当たり前」の食べ物です。それを知っている世の人達にどれだけ「国産牛肉」を使った牛丼を受け入れられるかが、今後の課題かと思いますが、個人的には受け入れ難いんじゃないかと・・・それでも牛丼ファンなら是非味わってみる価値大です・・・マジで。

かつて牛肉と言えば「少し高い食材」であったんだよね。
そんな時代を思い出せる牛丼でした。
値段のせいで、かなり大げさな評価になった感じでもありますが・・・(苦笑)

参考リンク
東京牛丼 牛の力 サントリーグルメガイド


さらば冷やっこ by 牛丼太郎

9月25日で牛丼太郎の冷やっこが販売終了となると言う事なので、最終日に食べてきました。冷静に考えれば、冷やっこって一応夏向けの商品になると思うから、この時期に販売終了なんだなぁ〜と思いつつ、牛太の冷やっこって味気の低い豆腐だなぁ〜と感じていました(苦笑)




p.s.
焼肉食い放題の「竹弥本店」ですが・・・
まぁ〜焼肉はいいんですけど、床がかなり滑りやすく移動が難儀・・・
肉を焼く煙もそのまま店内に充満するので・・・
服に匂いがしみるのが痛いですね。
実は数年前に行ったことがあったんだけど・・・
その頃と何ら変わっていないのがある意味スゴかったな(笑)
9月23日:あっ、ヤバっ・・・

今日は夜番。仕事は11時からなので、家を出るのは大体10時頃・・・この辺まではいつもの日常と変わらないのですが、新宿駅から中央線に乗り換えた瞬間「本日は休日運転の為・・・」と言うアナウンスが聞こえてくる。

き、休日運転だってぇ〜!?
今日って祝日だったのかよ!?

私の職場では平日に夜番が組まれている場合は、出社は11時からですが、土日や祝日の場合は、20時からになります。つまり初っ端からボケをかましている事が新宿駅を出てから判明・・・更にこの瞬間まで「本日が秋分の日だと言う事をまったく知らなかった」訳です。

やっちまったよぉ〜

中野駅で降りてから職場に連絡して、出社が20時からである事を再確認して家路に戻るのですが、時間帯は昼時の真っ最中なので、あっちこっちに寄り道をしていたら、結局戻ったのは14時頃だったりして・・・(笑)

そろそろ出社の時間が近づいてきました・・・
2度目の出社になりますけど、いってきます・・・
はぁぁぁぁぁ〜




p.s.
自分が虚しい・・・
9月22日:ちょっと大げさかなぁ〜と・・・

探偵ファイルサナダムシダイエットの話題を取り上げていますが、何気に危険性を煽りすぎているような気がします。調べてみましたが、確かにサナダムシダイエットの副作用として「不快感、食欲不振、下痢」と言う症状は出るらしいのですが、それは「広節裂頭条虫」と言う種類らしく、「日本海裂頭条虫」であれば、効果は低いけど副作用は出にくいらしいとの事・・・探偵ファイルは危険性ばかりを煽るのではなく、リスクの低いサナダムシもいることも紹介して欲しいなぁ〜と・・・

もっとも副作用のあるなしに関係なく、寄生虫を体内に飼う事自体を考えれば、勇気が必要なダイエットに違いはないと思いますけどね(苦笑)

参考リンク
サナダムシ研
はなむしのページ  〜寄生虫の世界へ〜




p.s.
寝よ・・・
9月21日:久々に・・・神田アクアハウス江戸遊

神田アクアハウス江戸遊は、湯船自体は大きいのですが、その反面・・・洗い場の絶対数が足りないのが難点です(7つくらいだったかな?) 当然体を洗う為には順番を待たなければいけないのですが、中には洗い場を使わないのに、自分のお風呂セットを置きっぱなしにして洗い場を占有するバカもいます。そんな輩がいる場合はどうするか・・・バカが洗い場を占有する為に置いたお風呂セットは無視して、自分が洗い場を使ってしまうのがよろしいかと思います。躊躇していると損するのは自分なのですから・・・



サンマの次はカレーで並べ!!
先週と先々週は目黒のサンマ祭りと言う事で、合計で1万匹以上のサンマが祭りに来た人達に振舞われたのですが、今度は日比谷公園内にある松本楼と言う老舗で、10円カレーが1500食限定で振舞われます。毎年秋になると、日比谷公園内で行われるこのイベントは、日比谷の風物詩とも言える歴史あるイベントなので、知っている人も結構いるかと思います。サンマに比べると数は圧倒的に少ないけど、カレーの為なら行列など意に介さない人は是非・・・

参考リンク:松本楼


ローカル線の星、キハ120の Flash
越美北線がらみと言う事で見つけたキハ120のとっても愉快?な Flash。実際のところかなり皮肉った内容でもありますが、キハ120を知っている鉄オタならわかっていただける内容かと思います・・・個人的には最後のオチが笑えました。

ちなみにこの Flash ではキハ120は3連以上になるのかと、皮肉を込めているようですが、越美北線では3連を通り越して何と4連で運転していた時期もあったそうです。




p.s.
U101用の大容量バッテリ・・・欲しい・・・
9月20日:気がつけば歴代VAIO Uシリーズを買っていた

迷いましたが、VAIO U3 を下取りして U101 を買いましたよぉ〜

壁紙がアレなのは仕様です(笑) 
それにしても初代 U1 から買い始めて、U3 を経て・・・U101 と、気がつけば VAIO U シリーズを全て買っていた私。何が私を U3 に駆り立てるのかといえば、安かったから・・・確かにそれもありますけど、やはりあの小ささが一番の魅力だと思います。特に、両手で持ちながら操作が出来る使い勝手のよさは、他の B5 ノートには絶対マネの出来ない素晴らしい機動力であると思います(他の B5 ノートでは両手を離して操作をするのが物理的にムリっぽいしね)

そんな訳で、新たに U101 を携えてモバイルライフを展開するのですが、残念な事に最大駆動時間が3時間から5時間程度じゃ、モバイルとしてはイマイチ不安です。かといって大容量バッテリを購入するにしても、3万6千円と高価だし・・・当面はACアダプタが必需品となりそうです(苦笑)


神田アクアハウス江戸遊が嬉しい方針転換

秋葉原に最も近い銭湯でお馴染みの「神田アクアハウス江戸遊」の営業時間が変更になりました。なんと10月から日曜日も営業する事になったそうです(その代わり月曜日が休み) これは地方から秋葉原に来る人々にとっては、かなり嬉しいニュースだとは思いますが、地方だけでなく秋葉原にやってくる全ての人達にもメリットは十分あるかと・・・

日曜のシメは江戸遊でキマリぃ!!・・・かな?


牛丼太郎が値上げ

・・・と言っても牛肉じゃなくて、納豆の価格が上昇する事による値上げ。納豆に関してはよくわからないけど、大豆って比較的安定的に供給しているものだと思うんだけどなぁ〜? それとも額面通り、深澤の営業が厳しい事による波及効果なのか? 

取り敢えず安いうちに食っておこうか・・・納豆丼を(笑)




p.s.
すき家が豪州産牛肉を使って、牛丼を復活させました。その復活劇に喜びの声もあったらしいけど、近くに牛丼太郎がある私にとっては「何を今更」と言うのが本音です。それでも実際にすき家で復活牛丼を食べてみましたが、汁っぽくて味が濃いすき家の特徴がよく出ていましたよね。そんな味が濃い牛丼には、添え付けのサラダドレッシングをかけるのが、個人的に好みだったりします。

9月14日:迷う・・・

秋葉原ソフマップに何気によってみると、中古ではあるけど VAIO U101 が少量出回っていました・・・価格は約15万。正直1年間 U3 を使ってきましたけど、処理能力に一抹の不満があったので、これを下取りにしたら、どれくらいで買えるのだろうと思い、店員に聞いてみると「U3なら下取りは約8万円です」との回答。そうなると7万円台で購入可能か・・・

大容量バッテリで本格モバイルを楽しんでいる U3 を捨てるか・・・
希少価値の高い、処理能力に優れる U101 を買うか・・・

・・・かなり迷っています。



「目黒のさんま祭り」はある意味過酷だった・・・

実際に現地に付いたのは11時頃だったのですが、既に会場はサンマを求める行列で埋まっていましたが、この行列の最後尾がどこにあったかと言うと、会場から約500m 離れた大体このあたりからでした。ここから会場まで歩くのですが、この道のりがかなり遠くて・・・たどり着くのに2時間もかかってしまいました。たかがサンマのために暑い空の下で2時間も待たされるとは、着いた時にはヘトヘトでした(苦笑) 

そして・・・11時から並んで昼時も過ぎようとした時、ようやくありつけることが出来た訳ですが、その甲斐あって食べた今が旬のサンマの味は、脂が乗って内臓まで美味しかったです・・・ホント。いやぁ〜食べた瞬間、2時間も待たされた事なんかすっかり忘れちゃいましたよ。やっぱサンマは炭火で焼くのが一番ですよね。

そんな訳で行列を乗り切った人だけが味わえる目黒のサンマは、今週19日に「目黒SUNまつり」でもサンマが振舞われます。こちらも行列必至な予感がしますので、サンマを食べる事にどんな事でも耐えられるのであれば、是非行ってみることをオススメします。サンマは本当に美味しいから・・・

ごちそうさまでした・・・


忘れちゃ困る、元秋葉原に最も近い銭湯「燕湯」
お陰様でこのサイトで最も好評なネタ「神田アクアハウス江戸遊」のレポートですが、ここが出来るまで秋葉原に最も近い銭湯と言えば、朝6時から営業している、朝湯でお馴染みの台東区の燕湯でした。

燕湯の概観は、木造の「いかにも銭湯」と言う感じで、中の様子も昔の古きよき銭湯と言う感じです(無論番台方式です) 湯船は江戸遊に比べると狭いのですが、銭湯と言う雰囲気を味わいたいのであれば、断然燕湯だと思います。ただ営業時間が20時までなので、若干秋葉原を満喫した後の利用がやりにくそうなのが難点です。

もっとも燕湯の最大の魅力は、朝6時から営業する事で朝湯が出来る事で、夜行列車で上野に着いた後に利用出来ると言うメリットなんですけどね。

ちなみに燕湯の場所ですが、秋葉原から上野方面に歩いていき、この自動販売機を目印にして、右に曲がり最初の交差点を左に曲がったところにあります。


これであなたのパソコンはアミバ様一色(笑)
聞けば聞くほどオイシ過ぎるアミバ様の台詞・・・そんな台詞を windows の効果音に使えたら・・・そんなアミバ様ファンの願いを叶えてくれるコーナーです。惜しむべきは「うわばら」が無いのが残念(笑)




p.s.
肉が食いたいから「牛角」に言ってきました。
普段焼肉は食べ放題系と決めているけど・・・
たまには・・・と思い食べてみたら・・・
食べ放題系よりも基本的に美味しいと思ったけどね・・・
精算してみたら4000円を超えていたりして・・・
いやぁ〜美味しいのはいいけど・・・コストパフォーマンス悪すぎ(苦笑)
これならカルネステーションの夜の部で食べ放題していた方が・・・
9月11日:サンマか・・・

本日夜勤・・・大体9時頃に仕事を終えるのですが、この時間帯だと中途半端に腹が減ります。でもせっかくだから安くて美味しい昼ランチにありつきたいのですが、ランチ時に時間を合わせようとすると、どこかで時間を潰さないといけないのが面倒です。

そんな中、明日9月12日は目黒でサンマの食べ放題をやっているとの情報を聴きました。毎年落語の「目黒のサンマ」に肖って行われている事は知っていたのですが、なかなか行ける機会が無かったこの祭り。開催時間も10時から行われると言う事で、夜勤明けのちょうどいい時間帯だし行ってみようかと思います。

・・・でも行列必至みたい(苦笑)



名古屋 Flash には・・・
名古屋を題材にした Flash は「名古屋はええよ やっとかめ」と言う歌をベースに元ネタを作っているのですが、この Flash には結構知っている限り三種類のバージョンが存在するようです。

オリジナルバージョン

2004年バージョン

山本正之バージョン
太鼓のタツジンと言う某有名 Flash で採用されている曲)

3種類を見てみましたが、オリジナルも2004年バージョンもいいけど流れる歌だけで考えるなら、山本節が冴えノリが圧倒的に違う山本バージョンが個人的に好みです。これで是非 Flash を作り直して欲しいと切に願います。

参考リンク
名古屋はええよ!やっとかめの解説ページちまき亭




p.s.
それじゃ・・・
行ってきます。
ちなみにジリ貧は回避されました(笑)

9月8日:世界の中心・・・

最新号のDIMEを見ていると「世界の中心に名古屋あり」と言う見出しが目に付きました。DIMEによれば愛知万博や新ビジネスや注目スポットが続々登場する「名古屋」が・・・今、熱いらしいとのこと。

名古屋と言えば、真っ先にこのFlashを思い出しますし、巡回ルートの中に、名古屋が日本の首都である事を力説しているサイトもあったっけなぁ〜

そんなに名古屋って熱いのか? スゴいのか? 

寄っても、せいぜい栄あたりをウロウロしている程度の名古屋ってマトモに観光した事がないんですよね・・・私。そんな訳で、今回のDIMEの記事をみていると、そんな熱い名古屋に興味が湧いてきました・・・とさ。



今月号のネットランナー・・・フィギュアよりもPOPだよ!!

ネットで有名なキャラをフィギュア(通称ネトヴィネ)化して売り出して話題になっているいるネットランナー・・・今月登場したのは「ハバネロたん」でした。個人的にはフィギュアはどうでもいいのですが、ネットランナーが置いている区画にあるPOPが妙に気になりました。

ぶっちゃげフィギュアよりも・・・
POP化しているハバネロたんの方が好み(笑)


刀削麺荘のユーポー麺がイイ!!

刀削麺荘の看板商品「刀削麺」は昼でも食べられますが、夜だけしか食べられない刀削麺があります。それはペペロンチーノ風刀削麺「ユーポーメン(油溌刀削麺)」です。ペペロンチーノ風という事で、にんにくの味と香りがかなり強くて辛いのですが、なかなかクセになる味です。

夜しか食べられない・・・
ある意味「幻」のユーポーメン(油溌刀削麺)・・・
特に麺の味を楽しみたい人にはオススメの逸品かと・・・




p.s.
ジリ貧・・・
9月6日:言っている事は理解出来るけど・・・

池袋ひかり町ラーメン名作座のレポートを更新してみました。
数ヶ月間で色々動きましたからねぇ〜


夜勤明け・・・何気に新聞を拾って読んでいると、一面が孫正義ソフトバンク社長の意見広告で占められていました。内容は最近話題になっている「携帯電話の800MHz周波数帯の再編案」についてです。

早い話、日本の携帯電話料金は世界一高いのは、自由な競争が行われていないからで、かつてADSL等の接続料金が高かった時代に、価格競争を持ち込んで世界一接続料金が安い環境を作ったソフトバンクが携帯電話業界に参入すれば、それが可能だと言う事。しかし総務省が今回提示したの800MHz周波数帯の再編案では、ドコモとDDI以外の新規参入を事実上許していない・・・これは遺憾である事。だから皆さんソフトバンク(孫正義)に力を貸して欲しいと言う内容でした。

実際携帯電話を使っていない私にはピンとこないのですが、意見広告の内容自体はとても共感を得る内容であった事は間違いないと思います。是非携帯電話料金を安く出来るように、ソフトバンクには頑張って・・・と言いたいところですけど・・・ソフトバンクは、400万人以上と言えるヤフーBBユーザーの個人情報を・・・かつて漏洩したんですよね?

志は素晴らしいものである事は間違いないですけど・・・
情報漏洩事件がある限り・・・
ソフトバンクが携帯電話業界に参入する事は・・・
どうにも信用できないんだよなぁ〜



西スポの跡地(?)にオープンした店舗

西スポが閉店して、そろそろ1ヶ月が経過するけど、まだリニューアルする気配も無さそうです。そんな中、ビルの4階に「刀削麺荘」と言う名前の通り刀削麺を食べさせてくれる店がオープンしていました。特にランチ時は680円から刀削麺が食べられるのが嬉しいですね。

刀削麺荘は、気が付けば結構都内に進出しているようです。結構珍しい麺なので、機会があったら是非・・・。ただ種類によって違うとは思いますが、カレーうどんと同様に汁が飛び散る事があるので要注意です。




p.s.
先日、コスプレイヤーの顔が出るのはある種言いとしても、イベントに群がった野郎の顔が晒されるのはいかがなものかと言ったけど、よく考えたらアキバ系のイベントである以上は、晒される事を覚悟するべきで、むしろ誇りと思うべきであるはずですよね。晒されるのがイヤならヲタイベントには参加すべきではないかと思いますが、どうでしょう?
9月5日:結局・・・

こないだ、仕事をサボりたいなぁ〜と言っていたけど・・・
本当にサボっちゃいました(笑)
いやぁ〜仕事・・・いや仕事場に居る事が苦痛だしなぁ〜
こんな台詞・・・以前にも同じ様な事を言った気がするけどね(苦笑)



視聴者から見る「鳥人間コンテスト
先週・・・第28回鳥人間コンテストを放映していたけど、いつもこの番組をみて思うことは、遠くへ飛ばす事による機体のマンネリ化ですね。つまり遠くへ飛ばす事目指すと、ある程度機体の形が決定してくるので、結果として参加する機体がどれも同じ様な機体ばかりだと言う事です。そんな中で、今年「無尾翼機」が登場した事は久々に感じた新鮮さだったですね。昔の大会では、無尾翼機以外にも様々なアイデアを駆使した飛行機が登場したハズで、飛ぶ飛ばないに関係なく、見てて非常に面白かったですけど、人力プロペラ機が登場してからどれも同じ様な機体が登場したと思います。

鳥人間コンテストはあくまで飛行距離を競う大会なのはわかりますが、安定した飛行よりも、個人的に「この機体が本当に飛ぶのか?」と言う機体がどんどん登場して欲しいと思います。そう言う意味じゃ人力ヘリコプター部門がダメになったのは残念です。誤解が無いように言いますが、「安定して遠くへ飛ぶ」事自体を否定している訳じゃありません。それはそれで素晴らしい事であることには間違いないのですから・・・

エンターテイメントとして考えると・・・
絶対マンネリしているからさぁ〜・・・鳥人間コンテスト。


やっぱコスプレイヤー達の自己陶酔だったのか・・・
こないだ開催した秋葉原「うち水っ娘大集合! in アキバ」のレポートが公式サイトで公開されていました。でも、このレポート・・・私にはコスプレイヤー達の自己陶酔イベントとしか見えないんだよね。秋葉原と言う土地柄を考えると、むしろ当たり前なのはわかるのだけど、この腹の底から込み上げてくる、呆れと怒りはなんだんだろう・・・そう感じます。

ま、個人的感情はさておき・・・

コスプレイヤーの顔が出るのはある種言いとしても・・・
イベントに群がった野郎の顔晒されるのは・・・
いかがなものかと思うけど・・・?

コンビニ料理「納豆たまごうどん」

コンビニで売られている食材を使って、ガスが無くても「美味しく?」て且つ簡単に食べる料理を作ってみました。今回は唐突に納豆が食べたくなったので、茹で生麺と生卵を合わせてみました。納豆ソバ(うどん)と言うのは、見かけるものだと思いますが、ポイントは「生卵がつゆの代わりをしている」ことですかね?

材料:
茹で生麺、生卵、納豆、醤油適量

作り方:
茹で生麺をお湯で戻す(電気ポットのお湯でOK。無い場合は水で麺を洗うものありかもしれない)

戻した麺を水で洗う

生卵と納豆をよく混ぜ、醤油を適量加え、つゆを作る

つゆと麺を加える

雑感:
生卵自体の味が薄いので、納豆と麺をよく絡ませておかないと、単なる生卵かけうどんになりかねいのが欠点だけど、麺自体を味わうものであれば、これでも十分じゃないかと思う。但しコンビニで売られている麺で、そこまで追求するもの酷ですよね。よって食べる時はつゆをよく絡ませて、納豆の味とうどんの味を両方楽しむべしです。あと好みで醤油で味を整えるのもお忘れずに・・・

もっとも、この程度の料理なんて・・・
どこにもありそうですけどねぇ〜(苦笑)




p.s.
つ〜訳でアホらしいツッコミを受け・・・
サイト修正をしました・・・(笑)
これでだいじょう・・・ぶ?
取り敢えず明日は夜勤・・・
出勤は夕方から・・・
さて・・・寝るか・・・
9月1日:現実はイヤだ・・・

現実に戻ってから3日経過・・・
なんかタイミングが非常に悪く仕事で失敗ばかりしてヘコんでいます。
こんな時は仕事をサボりたい気分です。

そういやぁ〜オリンピック・ハンマー投げで、ハンガリーのアヌシュ選手がドーピング疑惑から、金メダル剥奪になりましたよね。その理由については色々と憶測があると思いますが、「アヌシュ=アヌス」と言う事で肛門に他人の尿を隠して、検査時にそれを使ったらしいと言う説がもっとも有力らしい(?)ですね。これだけでも十分ネタとして笑えるけど、そんなアホみたいな説を週刊新潮までもが信用してしまったようです。

週刊新潮の言っている事が正しいかどうかは知りませんけど、こんな説を取り上げるところから考えると、案外ネタに困っているのかもしれませんね(苦笑)


吉野家の牛丼ストラップが登場・・・

・・・池袋のゲーセンの景品として出回っており、包装している袋が吉野家オリジナルを物語いるところから、どこかと提携して作らせているのではないかと思います。それにしても吉野家は豚丼で頑張っておりますが、こんな牛丼のストラップを見ると、昔の吉野家を思わず偲んでしまいます(ちなみに紅しょうが入りの無しの2タイプが存在します)


デッドセクションに入った瞬間の動画
鉄道などで旅行していると、ある地点で突然車内の蛍光灯が消灯したかと思うと、暫くして再び点灯すると言う現象を経験した事はないでしょうか? 関東近辺なら、常磐線の取手から水戸方面に向かうと、このような現象を体験する事が出来ます。

詳しい事は後述のサイトに説明しておりますが、これはデッドセクションと言う区間に入った事を示しております。そのデッドセクションに入った時の様子を動画に納めてみましたので、興味があるからはコチラから動画を確認してみてください。

参考URL
Oyamartsのぺーじ




p.s.
明日どうしようかなぁ〜・・・
一応サボってもいいように仕事を片付けたんだけどねぇ〜(苦笑)

[ 戻る ]