[ 戻る ]

2009年度の秋葉原で印象に残ったキャラクター達

2009年度に誕生した秋葉原発のマスコット達・・・の一部

2009年も秋葉原界隈を練り歩き、様々なネタを集めてきましたが、今年のネタで全般的に印象的だったのは、店の種類を問わず様々な店のマスコット(キャラクター)が誕生した事じゃないかと思います・・・特に PC ショップでその傾向は顕著でした。そんな訳で、今年集めたネタから「秋葉原発」のキャラクターで個人的に印象に残ったものをかき集めて、各カテゴリ毎にまとめてみました。もっとも2009年度に誕生したものあれば、それ以前から存在していたキャラクターもありますが、それは単に私自身が気が付かなかったと言う事で、大目に見てください(苦笑)






2009/12/25 けけえす


[ 戻る ]